せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

絶対可憐チルドレン 第30話 「呉越同舟!金庫破りは計画的に」

うーん、ナベシン演出がクドすぎる…。
さらっと混ぜるくらいなら良い調味料だけど前に出れば出るほどクドくてしょうがない。


今回はバベルとパンドラの共闘や兵部と不二子の対決と見せ場はあったのだが遊びの部分がやかましくて困る。
普段は気にならないのに妙に引っかかったのは絵コンテ演出含め全部ナベシンが関わってるせいか。
ネタの古さはさておき、ここまで致命的に作品に似合わないことされると辛いものがある。原作のパロネタはそういう意味では凄く上手くやってるんだなぁ。
いや黄金繋がりのネタは感心したけど逆に言えばそのくらいか。
とりあえず再登場した釘かわいいよ釘とお約束を言っておく。この娘っ子誰と組んでも面白い掛け合いが出来るからキャラとしては美味しそうだ。
というかパンドラのメンバーがバベルに比べて魅力的…げふんごふん。
そもそも兵部からして皆本より面白いキャラだしその辺はしょうがないのかもしれないけど。