せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

リーネ(すぱげ亭さん)
気持ちはよく分かる。


エイラーニャ(妙Proさん)
尻がっ。


ミーナ&ゲルト&エーリカ(A r i e sさん)
3人寄ればゲルト受け。


なのは(TRICK or TREATさん)
触手はいい、心が洗われる。


なのは&フェイト&はやて(うすめ産地さん)
ノーパンスタイリストとな。


かんなぎのざんげちゃん(ぴにゃたぱ〜てぃさん)
1回100円はやはり卑猥すぎる。


とある魔術のインデックス(Black and Whiteさん)
正ヒロインインデックス、サブヒロイン先生で良いのではあるまいか。


とらドラの大河(呉風webさん)
デレではなく照れならあるけどニュアンスが違うか。


大河(北原工房。さん)
キャラデザがキャラデザだからその辺は難しい、のだろうか。


フランドール(PanischPaffさん)
またコタツでうっかり寝が増えそうだ…。


こあくま(P-POINTさん)
ちょっとぬいぐるみになってくる。


QMA4コマ(Freunde Gさん)
店員に着せる用の衣装も販売…これは売れる。