せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

人生日々勉強

いい加減勉強しないと資格が取れそうにないので本日は勉強三昧。休日でもないのに家で4時間勉強とか学生時代以来だ。
久々に机にかじりついての勉強は頭痛が痛い…というわけでもなく割とスラスラ。
基本的に行動するまでがものすごーーーーーーーーく腰が重いけどいざ動き出したら不平不満なくやるだけのことをやるのが自分の良いところだと自負しております。
まぁその行動するまでというのがそれこそ眼球スレスレに針を突きつけられるほど切羽詰らないと動かないわけですが。
夏休みの宿題を31日まで引っ張って1日で全部終わらせるタイプと言うべきか。
仕事も家事も大体そんな感じというか要するに面倒なことは後回しにするその場が楽しければそれで良い刹那主義全開、それが自分!


仕事を任せてはいけない人種ではある。