せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ウォン安だから韓国へ行こう…?
現地の状況分かってたら行く人なんざ皆無だと思うが。


ドバイブーム続くなぁ。生き急いでるようにも見えるが。
とりあえず土地は唸るほどあるのになぜ建築物を高く高く作ろうとするんだろう。


テニヌがジャンプSQで…だと!?
こりゃ見るしかあんめえ。


mixiでの犯罪暴露って未だにあるんだなぁと思ったらブログでも大層な大物が。
泥棒、麻薬、詐欺、密輸etcetc...いるんだなぁこういうの。いややってる人ではなく自慢げに自爆する人。


あれ、チャゲチャもう打ち切られたんだ。
1話すら見る気にならなかったとはいえ異例のスピード打ち切りだなぁ。8週か…。
せめてトリコがなければごめん嘘、あれとは関係なく切られるレベルだ。


ゲェッ、VHSビデオデッキ生産終了とな。