せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第130話 「猫好きと犬好きは相容れない」

酒の勢いじゃしょうがない。


今回はギャグ控えめ銀さん控えめで完全にお涙頂戴展開一直線。いや石田彰はノリノリだったが。
なんというか爺さんと動物の友情物語は反則すぎる。目から唾液が出たじゃないか。
爺&老犬の中の人演技が素晴らしいのもあるが後半に入ってからの茶化し無しの展開は普通に泣かされるから困る。
ダチ公を泣かせたくないからとそれこそ死ぬまで意地を張り合って最後まで貫いた爺さんの男前っぷりは異常。
こういう真っ当な展開だと感想書きづらいのだが見てる最中良い気分だったので特に問題はない。
EDもまた特別バージョンというのが泣かせにきてるなぁ。前後編だけとは思えない優遇っぷりであった。


次回は温泉スタンド回か…。