せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

週刊少年チャンピオン 52号

・ナンバ
さすがにこれはバレるか…と思ったけどあまりに展開がスムーズに進んでるのでこれでもなおバレない展開とみた。
どう誤魔化すかはさっぱりだが。そもそもこれでバレないとなると妹があまりにアレすぎる。


みつどもえ
ロリ疑惑に続いてショタ疑惑までついたか先生。
子供相手に大人気なくレンジャー会話するのはどうかと思うけどコミュニケーションの一環と思えば良い先生に…見えません。


・イカ娘
友人は 本当に ドMだ な。
金にもの言わせて普通にエビでも奢っていけば手なずけられるかもしれないというのに。


弱虫ペダル
ここでまさかのライバル登場。
今まで出てきたライバルっぽいのは何時の間にか唯一無二の親友になってたしそもそもチームメイトだったからなぁ。
こういう雰囲気や能力が似ている正真正銘宿敵っぽいのは期待できるかもしれん。しかし山岳って名前はどうかと。


・ムラマサ
ああ、やはりブラだけじゃエロスパワーもイマイチだったのか。
今後どんどんエロい格好になるたびにパワーアップ、それなんてマイティハート。
主人公の能力も使用者に触れていると固くなるというのもなんというDAN-KONの象徴か…。


・星矢
てっきりここで死ぬものとばかり思ってたけど意外としぶとい海闘士。いや改心したから良いんだけど。
しかし横から掻っ攫うとか小物化が激しいですパンドラ様。あと胸元開きすぎ。
さっきまで太腿見せて倒れてたのにただじゃ帰らない人だ…。


ギャンブルフィッシュ
入れ物の作りが違うってのは反則くさいけど失敗しそうな雰囲気自体は漂っていたのでそのこと自体に問題はなし。
しかしあのメンバーに1億預けるとかどう考えても破産フラグ。


・風が如く
ちょっと金太郎戦が長すぎてダレてきた。
もうちょっとサクサク進んで世界を見せた方が良い気がするのだが。


・マイティハート
うーん、この展開はヴォルケン2号に舞島がぞっこんで本物モヤモヤ…という展開だろうか。
そういう勘違い系NTRはあまり趣味じゃないので別の展開を期待したいところ。


・じゃのめ
両親が描いてくれたという桜の木が上手すぎる。何者だろう。
話の方はちょっとテンポ遅い気がするのだが中身自体は問題ない…と思ってるんだけどなぁ。肝心の掲載位置が。
もっと展開を早くするかヒロインの出番をですね。


ストライプブルー
アー坊が黒くなってまいりました。やっぱりプレッシャーのせいか普段よりイライラしてるのが手に取るように分かるなぁ。
相手ピッチャーに比べて気迫を感じられないのも負けフラグっぽくてなんとも。腹黒く覚醒ではなくちゃんと実力発揮してもらいたいところ。


・ジャン
まさかの最終回、というかどう見ても打ち切りとしか。
作者側のネタ切れなのか人気的なものかはさておき、個人的には好きな作品だったので残念極まりない。
あと給料12万が生々しくてなんとも。有名店の割に安すぎやしないか。


・D-ZOIC
こちらも掲載位置といい話の展開といい何時打ち切りになるか不安でしょうがない。
恐竜を使っての戦争や主人公の独自行動とどちらも面白くなってきたばかりだというのに。