せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とらドラ! 第09話 「海にいこうと君は」

青春してるなぁ…(遠い目


そんなわけで学生だけで泊りがけの旅行という不健康ー!(CV:高橋美佳子
…な展開になるはずもなく概ね何時も通りの関係。
とりあえず初日は竜司がみのりんに対してジャブをしかけただけで終わったけど何やかんやとスルーされてた気がしないでもない。
というかいきなり好きなやついるのか、とか完全に告白も同然だと思うがみのりんみのりんで遠まわしに断ってるようにも聞こえる。
幽霊ネタの例え話はなかなか興味深かったけど竜の字は大人しく虎の子とイチャついてた方が良いと思うんだ。
大河は大河で辛いの食べて調子悪いとまず竜司を頼ったりお腹が空いたと竜司を頼ったりばかちーにからかわれた竜司に頼られたり…。
もう夢の通り結婚しちゃえよこのバカップル…!
そういえば大河が竜司に対して足投げ出してたけどああいう頭とか背中に足を置くってのは兄弟だとよくやったなぁ。むしろ今でも弟相手にやる。
異性でああいうじゃれあいは見てて実に和む。どっちかというと恋人というより家族のそれに見えるけど。
しかし今回一番面白かったのはやはり下のお毛毛ネタか。男女2通りあるとはなんという需要と供給。
眼鏡がジャングルなのはどうでも良いけどばかちーの下がぼーん、とか大河下品すぎる。
ばかちーは微妙に不遇な扱いの方が輝くと思うんだ。アピールしてもスルーされるとかそんな感じで。