せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第134話 「幽霊ネタやる時は慎重に」

何だかんだで良い話になるのが銀魂長編クオリティ。


さすが4週も引っ張るとなると最後らへんは色々ダラダラ感があった気がしないでもないが。
てっきり前後編、やっても3話くらいと思ってたから会話とか演出が伸び伸びになってたしなぁ。
何時の間にか周辺の生物のスタンド全て吸い取って魔界化とか話が一足飛びしすぎだろうと。
まぁダレそうなところでザビエルが出てきた辺り要所要所はしっかりしてたけど。ザビエルでしっかりする作品ってのもどうなんだ。
というかレイが成仏せず戻ってきたのは良いけど銀さんの肉体奪ったザビエルは成仏したのかまだ彷徨っているのか。
そもそもあいつ女将のために残ったとかそんな殊勝なタマじゃないだろうし。
まぁ色々あったけど最後はきっちり良い話だった…と思ったらEDの千の風で台無しだこの野郎。
サビ以外うろ覚えだし何より歌い方が酷すぎる。まぁその後普通のED流したけど。