せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

天体戦士サンレッド 第09話

24クールくらいやってくれないかなこれ。


タイトルになってるくせに前から出たり出なかったり不安定だったけど今回はレッドの出番が多かったなぁ。
まぁ出たら出たでロクな目にあってないのはヒーローのサガではあるが。
とりえあず牛乳パックタイムの麦茶ってあんまり美味しくない気がする。
安いし量も手ごろだけど紙パックの味が染み込むというかペットボトルに入ってる方が味が良いような。
しかし相変わらずラブリー動物が一番レッドを苦しめてるなぁ。
どれもこれも嫌がらせレベルだけど実際されたら切れそうだ。子供のいたずらとも言う。
2本目は以前未解決だった天井裏の怪物についてレッドを頼るヴァンプ様…ヒーローと敵組織の関係じゃないよなぁ。
さりげにカヨコさんを奥さんと言って気を逸らす辺りこのヴァンプ様かなりできる。
結局猫は無事だった、というか作った怪人は別にいたんだけど結局天井裏に何がいるんだろう。
見た目のグロさに反して声が可愛いったらない。