せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

屍姫 赫 第09話 「その胸にトキメキを」

その乳にトキメキを。


冒頭いきなり見覚えある展開だと思ったら原作1話じゃないかこれ。
確かにここにこの話を持ってきても特に問題はないんだろうけど何故今更という気はする。乳キャラ出すためだろうか。
というかただの使い捨てモブキャラかと思いきや乳のせいでえらい特徴がついてしまったような。
胸ネタもお約束を一通りやっただけで特に意味はなさそうだが胸というのはそこにあるだけで価値があるものなので「意味はない」という発言こそ意味がないとセルフツッコミ。
前回で展開に一段落つけたせいか屍も冒頭以外出なかったし随分落ち着いた話ではあったか。
ついでに旺里の過去話もやってたけど子供の頃は棒じゃなかったのか…。
性格もこういうダウナー系の方が良い気がする。いやショタだからとかそんなんじゃないですよ本当に。
旺里にしか見えないはずの猫を眞姫那が見れるという伏線というかヒロイン主張をしつつ妙なところで次回へ続く。
そろそろ2クール目に向けて話を動かしてくるんだろうけど果たしてこの主人公、今クールのうちにウザくなくなれるのだろうか。