せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

かんなぎ 第09話 「恥ずかしい学園コメディ」

いいや仁×大鉄だね。しかもヘタレ攻め×ヘタレ受けという止める者がいない泥沼状態だね。そこに総受けのアキバが参戦だね。
引く人が出る前に止めておくね!


そんなわけでつぐみ回。一応前回の続きでもあるが。
相変わらず原作じゃ欠片も興味なかったつぐみが可愛すぎて困る。みゆきちの賜物だなぁ。
もうナギとかざんげちゃんとかどうでも良いからとっととくっつかないかなーと思うのだがいかんせん最近出番がない。原作の話だが。
アニメの方はまだ微妙に出番があるうちに終わりそうなのである意味幸せではあるだろうか。くっつくことも確実にないと言えてしまうが。
しかしホモ疑惑を大声でまくし立てるのはわざとやってるのかってくらい壮絶な嫌がらせだったなぁ。
あげく風呂上りを覗いたり女3人集まって今も可愛い(性的な部分が)とかどんだけ仁の公開レイプなのだろう。
とりあえずつぐみとざんげちゃんを選ぶシーンはビアンカとフローラでよろしいか。
基本つぐみ一択みたいな流れだったけど出番も少なくKYだったナギに邪魔されてギギギ。
まぁざんげちゃんはざんげちゃんで太腿から下がエロすぎて甲乙付けがたしだったが。
それにしても作者の映像流れた瞬間アンチエイリアスはやるとは思ってたけどL字までネタにするか。


次回はカラオケによる貴子先輩ノリノリ回ということで期待大。
あとシャカの目が開く。