せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

屍姫 赫 第13話 「契約僧告別式次第」

喫茶店のマスターはまずバイト代を払ってやってください。


兄の葬式&役立たず主人公がやっと覚醒するという大事な回だったのに半分以上総集編ということで壮絶にがっかり。
というか一応表記的には最終回なのに総集編をやるもんかね。斬新な作品だ。
元から期待大で見ていたわけではないのだが数少ない期待を裏切るように斜め上飛んでいかなくても良いだろうに。
最終回と言いつつ来週から普通に2クール目やるけどもうちょっと節目に相応しい内容をですね。
そんなわけで今回の進展と言えば旺里が契約僧になりましたという3分程度の内容のみ。
これで次回から役立たずだ足手まといだと言われない活躍をしてくれれば良いのだが、あれは性格からして問題があるからなぁ…。
とりあえず成長したら声も変わりました、という方針で1つ。