せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

まりあ†ほりっく 第01話 「戯れの接吻」

この小林ゆう実にノリノリである


原作確か1〜2話だけ既読。
見たことない絵だなぁと思ってたけど最近になって破天荒遊戯の作者だと知る。読んでた時は全然気付かなかった。
さすがシャフト製品だけあって見せ方がいちいちそれっぽいのは一定の安心感がある。デザインも原作より好みなのでその辺は問題なさげ。
話の方はと言えば…女装男とレズビアンの組み合わせでキャッキャウフフ。おおむね間違ってはいない。
いきなり女装っ子の竿を握るヒロインというのもどうかと思うがそういう下品さも含めて実に面白い。
というか女状態の小林を男状態の小林のギャップが色々凄まじくて改めて声優という仕事を感心してしまった。
まぁ若干今日の5の2ちっくな気がしないでもないというか本当に男声な分女装時の反応に困るというかもうちょっと線が細い方がですね。
声優と言えば他にも真田アサミだったり沢城みゆきだったりその他諸々好みの布陣なのであとはもう作品自体のストーリー次第ということか。
特にシリアスだ何だというわけではなさそうなんで緩く見られれば良いのだが。