せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

絶対可憐チルドレン 第39話 「夢幻泡影!サイコダイバーズ」

そういえば夢幻泡影でぐぐったらエロゲがトップだった。


小学生といちゃいちゃしたら犯罪なので夢の中でも良い雰囲気にしてみましたでござる後編。
ただ大人バージョンの薫やその他チルドレンってあんまりデザイン的に好みでないから困る。
妙にゴツイというか肩幅広いというか、まぁこれはアニメだけでなく原作からしてそうなんだけど。
結局2つの状況がリンクすることはほとんどなく個別に解決していったのは残念というか尺の問題というか。
しかしあけのん声のキャラはもう出番なさそうだなぁ。もっと出ても良いのだが能力が便利すぎるんだろうなぁ。
あと少佐が釘のお株を奪っていた。か、勘違いしないでよね!取引じゃなくて命令なんだから!
そういえばEDが2番になってたけど単に1年最後の放送だからか、作中の展開的にシンクロするものがあったのか…。


次回は総集編か…あと1クールしかないのに今更やらずとも。