せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ソウルイーター 第42話 「進撃!ババ・ヤガーの城〜なんかモヤモヤする?〜」

ブレアはたまにエロい姿で出てくるから困る。


状況は決戦前、というか各地で戦闘勃発状態。
そういえばもうそろそろ終わりが近いんだなぁ、あんまりそういう気はしないが。
どうもアラクノフォビアはラスボスの組織としては相応しくない気がする。鬼神が大暴れして壊滅という噛ませ役になるならともかく。
死武専も作中で言ってる通り戦力を分散させまくってるのであまり総力戦って感じではないし、もうちょっと小競り合いが続くのだろうか。
とりあえずマカがうじうじする話は微妙なものが多いのでさっさと切り替わってくれて何より。
まぁ★やキッドではあまりできない話だろうしある意味主人公らしい話ではあるのだけど。