せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

宇宙をかける少女 第04話 「まつろはぬ者達」

そうか、この作品ツッコミ役が圧倒的に不足しているんだ。


相変わらず反発はするものの盗人活動を続けるヒロインが謎だなぁ。
状況に流されすぎというか自分のやってることに疑問を持った方が良い、後でああだこうだと反論するのなら。
まぁあの青いロリに泣きそうな目でお願いされたのなら分からんでもないですが。完全に囮にしてたけど。
最初から分かってて別行動させるあたりこのロリ実に腹黒である。そこまでルルパルドンに仕える理由はまだ判明してないけど。
というかそもそも作品の方向性すら判明してない辺り完全に勢い重視のアニメだよなぁ、このアニメ。
単語はぽんぽん出るけど説明はされず、状況は進んでも解説されないからそういうものだという以上の捕らえ方ができない。
QTがどうの超能力がこうの言われても考察・予想する以前の情報量だしなぁ…。
PCがなければやることもなく自己顕示欲が強いくせに隠密主義なセクハラレオパルドンがいなければ見続けていたかどうか。あれ、何だか共感度が高いぞこいつ。
ルル山脅威のメカニズムで衣装だけ1枚1枚剥いでいくとかどんだけご褒美ですか。ボンテージのがエロかった気がするけど。
ボンテージがエロいというよりいつきのアレな子っぷりがいちいち想像力をかき立てるというかお願いすれば断らなさそうな緩さが実に良い。
もう正体隠す気全然ないあたり逆に心配になってくるようだ。見た目賢そうなダメな子とか大好物であります。
ダメな子と言えば二人組忍者のアレっぷりもどうしてなかなか面白い。ただのギャグ要員になってますが無害です。


イモちゃん可愛いよイモちゃん。