せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とらドラ! 第17話 「クリスマスに水星は逆行する」

黒だか紫色っぽい髪の娘の胸がですね。バニー衣装で強調されてですね。


ようやっとOPとED変更。
どちらも今後を予感させる映像や歌ではあったけどどちらも前のが良かったするかな。今のが悪いわけではなくインパクト的に。
本編の方はまた一段と大河の可愛さは異常というか釘節全開というか可愛さフルバーストで困る。
テレ顔とハイテンションっぷりが合わさってなんとも言えないものがですね。エンジェルはエンジェルでもエンジェル伝説だよね。
昼食のやりとりは段々眼鏡への恋慕が竜児に向いて行ってるってことだろうか…。
一方ばかちーの出番はあまりなかった。今後もさほどないだろうけど個人的には必要なのでもっと出番を。
こうなるとギャグをやらないみのりんとかいらないんじゃないかと思ってしまうのだが概ね外れてもいまい。
あとはまぁクラスメイトがちょっとずつ目立ってきたわけだが現時点では野中ボイスかわかわという印象しかなく。
リア充してるなぁどいつもこいつも!