せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第142話 「人生は選択肢の連続」

スーパー芳忠タイム。釘も頑張ってたけど最後にこの人にもってかれてしまった。
ほんっとうに良い声すぎて痺れるわこの人。自分の中で大塚明夫小杉十郎太と並ぶ美声声優。


良く動くバトルってのはこういうもんだと見せ付けられるような作画力であった。
身体能力はさておきビームも魔法もないただの殴り合いなのにここまで魅せられる辺りさすがサンライズ
あれ、同じサンライズ作品でスデゴロしてるのにイマイチ微妙な黒神ってのがあったような…。
相変わらず眼鏡はシリアスパートになると戦闘力が肥大するなぁ。とは言っても限度はあるけど。
例えるならばフリーザ戦におけるクリリンみたいな感じ…この例えだと死にそうだが実際神楽覚醒に関わったので遠からずか。
覚醒してからはまさにスーパーなんとか人ばりの強さだったなぁ。
というか折ったり潰したり血を噴出したり、完全にテレ東の放送限界を超えてる気がしないでもない。
もう終わるからってやりたい放題やってるようにしか見えないよスタッフ。出来は物凄く良いので文句はないのだが。
しかし恐ろしいほどテンポ良く進めてくれるなぁ。


あ、今週もわっち可愛かったよわっちっち。