せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

支持率9.7%ってのはちょっと操作しすぎだと思う。


イクラクン攻略も明日で終わりそうな雰囲気。
発売日の事を考えるともう一人攻略ってのは無理そうだなぁ。


うーん、メタンハイドレート…。
実用化は遠いとは思ってたが2018年度までに商業化とな。予想より早い方だ。


ハルヒちゃんのOP、50回くらいは再生したっけか。
畑亜貴の歌詞はどうしてこうも中毒性が高いのだろう。


そういえば日曜朝は仮面ライダーディケイドしか見てないけど今年の戦隊物は中々ぶっ飛んでると聞いた。
確か侍戦隊シンケンジャーだっけ。寿司だの筆だの殿様だの玩具が中々はっちゃけてるとか。
名前的に忍者戦隊カクレンジャーを思い出すなぁ。戦隊物の中では結構好きな作品だった。