せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

みなみけ おかえり 第07話 「オレでよければ」

肩を組まれて赤くなる千秋が非常に非常に良かった。
マコトはチアキ、トウマ、内田、吉野とフラグ立てすぎだと思う。いや吉野は微妙だが。


マコトの出番が増えればトウマの出番が減るジレンマ。
そんなわけで待望のマコちゃんメイン回。ああ、やはり女装ッ子は良いものだ。
トイレだの胸だのトイレだの下着だのトイレだの色々突っ込んだ内容になってて非常にオギオギする回であった。トランクス派かマコちゃん。
「ちょっとくらいのベタベタが心地良い!」で反応してしまった自分はもう戻れない。戻る気?ないよ。
そして女装ッ子の立ちションとかあまりに病的すぎて別の世界が開きそうだった…ごめんもう開いてた。
既に自分の興味は「スカートをめくり上げてする」のか「スカートを下ろしてする」のかに向いていたので。というかあれ出しっぱだったよねカナと会話してる時。
あげく何も知らない三女に女装ッ子の股間を拭かせるとは何と言う倒錯プレイ。むしろチアキ代わってくれとですね。
しかしチアキの目の前で思いっきり女装だの何だの言ってたけどあれは良いのだろうか。フリーズしてたから問題なさげだけど。
そもそもマコトが女装した理由ってなんだっけ。もうあまりにナチュラルすぎて女装したいからしてるようにしか思えない。


ああ、今回特にメインじゃなかったけど内田のばかわいさは相変わらずのものであった。
何でこうどこか足りない具合に可愛いんだろうかこの娘ッ子。