せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

まりあ†ほりっく 第07話 「疑惑の黒下着」

最近かなこさんの妄言にシンパシーを感じすぎて困る。
使用済みはまだちょっと抵抗がありますよねー。


前回の下着ドロ疑惑、アバンであっさり解答。なんというスピード解決、さすがGOD。
この作品における前回の引きはガンダムやライダー以上にどうでも良いんだなぁ。深刻に見る作品でもないということか。
というわけで今回は弓道娘こと後藤さん(弱)こと稲森さんメイン話。
正直いたのレベルの認識だったけどある意味かなこ以上のガチっぷりに一気に認識度が高まった。気持ちは分からんでもないが女の園でそれは色々ヤバい。
途中、というか比較的早めに何かサプライズパーティー的なものをやるのだと分かっていたので妙にニヤニヤして見ていたのは秘密。
同性に対する嫉妬もご褒美だけど桐さんとニュー谷良子のどう見てもアレです的なキャッキャウフフも実に眼福であった。
桐さんすっかりデレデレだなぁ…だがそこが良い。
というか今回は全面的にかなこさんマジ居る必要なくて笑うやら泣けるやら。本当に主人公なのだろうかこの人、Mだから問題ないだろうけど。
ハブられると言えば隆顕様最近見ないなぁ。こっちはかなこ以上に繋がりがないからしょうがないんだろうけど。


ENDカードはうめてんてー。いかん、妙にエロましいぞ。