せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第02話

配信するなら事前に言ってくださいまし。


今回は2分半とまたがっつり短くなったが正直このくらいの方が見やすいさね。
何かハルヒ絶チルの薫っぽく聞こえたんだがこれはそういう演技というより単に長らくやってた薫に引っ張られてるだけな気がする。
前回はあんまりそういう感じしなかったのに何故だろう…。
あとエロゲする長門は俺に良し。一緒にやろうとかどんなご褒美ですか。
というかモザイクかけたにせよえらい露出のある映像だったなぁ。京アニ独特のらきすた絵っぽかった。
そして朝倉は一瞬声優が変わったのかと。作中でも言ってるけどキャラ変わってるってレベルではない。


相変わらずオチはない。