せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

宇宙をかける少女 第07話 「神々の闘い」

ブーミンコンビが可愛すぎて生きるのが辛い。
恋姫無双で顔・文コンビを見た時も思ったけど百合だレズだを超越して一緒にいるのが当たり前な女の子同士とか大好物であります。


コロニー同士が取っ組み合いの大バトルという言葉にすればなんじゃそりゃ、な内容が普通に繰り広げられる今回。
ギレン総帥のコロニー落とし、まさか本当にやってくれるとは思わなかった。
ソーラーシステムまで出てくるしセルフパロというかサービス良すぎだサンライズ
あとはアクシズでも落とすのだろうか。
まさにサブタイ通り神々の闘いに等しき規模なのだがコロニーの中の人が色々アレなのであんまり威厳がないという。
というかこの作品見てるとコロニーってこんな機動性良かったっけと誤解しそうになるから困る。コロニーなのに中に人が住むこと考えてないぞあの動き。
まぁ色々見所はあっても寒くて玉が縮こまるとか相変わらずのセクハラアニメなんですけどねこれ。気持ちは分からんでもない。
ただ無駄に暖めるよりは冷やした方が良いとは聞いた。熱があると子種が死んじゃう的な意味で。
それにしても次女は見た目からしてお堅い大和撫子かと思ったら予想以上に私服がエロくて何このいやらしい子。
五女は五女で洗脳ボイスゆんゆんというか圧縮言語使いとは思わなかった。アメイジーングとか人類超越してるよね。
それが理解できる長女も中々アレというかぶっちゃけ一番地味でいらない子なのは枯葉ではなく引きこもり4女なのではないかと思ってきた。


しかしいつき君はまったく役に立ってないな。