せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第21&22話

長門とあちゃくらさんと鶴屋さんと森さんだけで良い気がしてきた。
さん付けキャラが多いなしかし。


21話はSOS団ヒーローショーではしゃぐでござるの巻…だったはずがいつの間にか鶴屋さんとメイドの超人バトルに。
頭身高くしっぱなしだわ動きは妙に良いわで優遇されてるなぁこの2人。うっかりすると原作設定と思いそうだ鶴屋さんの身体能力。
オチの方はパズルが出てきた時点でほぼ読めてた。
22話はあちゃくらさんの主婦っぷりがちょっと一家に一台欲しくなってきた。
特にヤマやオチがあったわけでもないが見てるだけで和んだので問題なし。しかしきみどりさんはいつまで白石なのだろう。