せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

草なぎ剛の悪口を言うと社会的に抹殺すらされかねない勢いだなぁ。
別に誰が全裸で踊ってびっくりするほどユートピア!しても構わないのだが周囲が過剰反応してるのはちと怖い。


久々にMHP2やりたくなってきた。


ガンガンジョーカーどうしようかな。
小島あきらのためだけに買うのはちょっと。


澪の絵って多いななぁ。


EDあったのかハルヒちゃん。あとがきのようなものて。


豚インフルエンザの感染拡大とな。アメリカを完全隔離せざるえない。


麻枝准復活、絵師Na-GaによるAngel Beats!とな…!
引退したんじゃなかったんかいと思わないでもないけど正直死ぬほど期待してる。リトバスの絵もいたるよりNa-Ga絵の方がげっふんげふん。
ヒロインがハルヒっぽいじゃんとは言ってはいけない