せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏目友人帳 第07話 「子狐のぼうし」

なんっじゃこの子狐(♂)の可愛さは…!
中の人が矢島晶子だという事を一瞬忘れそうになった。
いや中の人などいない。


2期見てた頃からちらほら噂には聞いてた子狐回、実に楽しませていただきました。
こりゃわぁい属性がなくても転げ落ちる人がいただろうなぁ。自分は元から属性持ちなのでどうやって手篭めにしようかと(ry
男でも良い、認知するから。あいや避妊するから。それもどうかと思う。
子狐というフレーズだけでもヤバいのに見た目美少女、中身健気、服装も女の子っぽい、極めつけが可愛い帽子とか完全に自分を狙い撃ちにしてるなと思いました、まる。
そりゃ同じ妖怪でもツンツンデレデレしながら人間になる薬をくれるというもの。苛めっ子は可愛い子ほどちょっかいを出す的なアレでですね。
しかし夏目を心配しつつ自分も会いたかったけど本人が寂しくないなら良いや、という流れはちょっとヤバいくらいきたなぁ。
流れとしてはベタなんだけどキャラクターが異常に可愛いのでなんというかオギオギしすぎて困る。夏目も今回は異様に先回りスキルが発達してて良いところで出てくるし。
と言うか夜遅いんだし泊めれば良いじゃない夏目。風呂とか着替えとか一緒に寝るとか。


次回はこれまた感動話らしい。期待大。