せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シャングリ・ラ 第08話 「口紅無残」

國子は疫病神なんじゃないかと思ってきた。


いつの間にあんな意気投合して協力体制作ったのか知らないけど、女囚達が一致団結して國子を脱走させたら全滅させられましたというひどく後味の悪い話。
國子1人…とオマケを生かすために何人死んだんだろうなぁ。現時点ではただやりたい様にやってるだけにしか見えないのでそんな何人も死んでまで守るような人間かと思ってしまう。
途中までの流れは妙なワクワク感があったのに何もここで殺すことはなかろうにと。まぁ脱走の手引きは銃殺ってのはある意味当然かもしれないけど。
文字通り身体を張ってまで手伝ってくれた人すらいたし一番突っかかってきたリーダー含めてもったいないことをしたもんだ。そもそも前回、今回の話って何か必要性があったのだろうか。
実は間一髪トンネルが間に合って反撃してました、というようなことは…ないかな。


そして次回予告でオカマさんがえらい死亡フラグを立てているよな。
ジョージが死んだら本当に困る。