せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

はじめの一歩 New Challenger 第21話 「BATTLE OF HAWK!」

盛り上がってまいりました。


ここまで結構待たされた感はあったがいざ始まると絶妙の間やテンポで進んでくれるからありがたい。
特に1R目は鷹村とホークの差を出す部分でもあるから余計描写が気になったのだがこの時点では文句なし。
大塚明夫小山力也の演技もますます油が乗ってきて結末を知ってるこちらとしても緊張感が伝わってくるようだった。
まぁステップがやりすぎで分身の術になったのは笑ってしまったけどあれくらいは過剰描写ということでなんとでもなるか。
漫画じゃないと無理ないかと思われてたホークの規格外のスタイルをアニメならではのラインに収めてくれたのも良し。
いやまぁ現実でも実際こういうスタイルがいたから困り物なのだが。ハメドとか。
それ以外は実に堅実な作りでこの先も安心できそうだなぁ。