せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

黒田と水島はもうちょっと話し合って脚本作ったほうが良い。


Angel Beats!はゲームじゃなくてアニメか!
その発想はなかったわ…そして京アニじゃないのか。まぁ京アニリトバス頼みます。


ヒラリーは相変わらず怖いな。


ロリ巨乳はロリが巨乳なんじゃなくて巨乳がロリらしい。よく分からんがそういうことらしい。
深い世界だ…。


こち亀が実写ドラマ化ねえ…ラサール本人にやらせれば良いのに。


金田一の作者が出馬すると聞いた。うーむ。


ヤンガン増刊で池田外伝とか誰得だろう。


おや笹の葉ラプソディがようつべで配信。


咲-saki-麻雀牌…ふむ…。


ソフ倫がダメなら審査を通さなければ良いじゃない…とはいかないんだろうなぁ。
まったく一般人は二次元と三次元の区別がつかなくて困る。現実と非現実がごっちゃになってるのはどちらだろう。