せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第159話 「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」

公式で時事ネタ被り多いって認めちゃった。


相変わらずアバンやら何やらで微妙に時間を稼ぎつつ原作エピソードを間延びに使っている印象。
もしかしてこれ吉原編より長くなるんじゃないかと言う気がしてきたぞ…現時点でもう3話だし。残りの展開考えると少なくとも匹敵はしそうだ。
タカティンだの山崎だの小ネタは面白いんだけどやっぱりいつものテンポじゃないのせいか若干イマイチめ。原作ストック考えるとしょうがないんだろうけど。
そんなわけで今回は正直銀八先生が一番面白かったから困る。
杉田の千の風に母親からツッコミ来たのか…息子のアニメ見てくれるなんて良い母親じゃないか、お下品アニメだけど。
そして銀魂の担当が何も協力していないことが暴露されてしまったわけですが。土下座係がまた土下座するようなことを。
今週のEDテロップで担当3代目になってたけどこれもまた何もしてないで飲み会参加してるんだろうなぁ。