せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

黒神 The Animation 第20話 「覚醒」

今日はまた一段と巨乳キャラが巨乳だった。


兄様のやってきたことは全部妹のためだったんだよ!というなんとも捻りのない話。
そのために日本どころか世界を巻き込んでの大騒動を起こすとかどんだけシスコンなんだこの男。一般人だって何人死んだやら。
というか妹守るにあたり本人に何も言わないってのがもうどうしようもないナルシズムだこのお兄様。
本人に言って悪いことなんて起きそうもないんだがなぁ…自分がいなければ、なんて殊勝な考えをするキャラでもなさそうだしクロ。
仮にそうだとしても、というかそうだとしたら余計に兄のやってることは自分善がりな行動になってしまうという。
そのおかげで八雲は勘違いするわクロは兄を邪魔しにくるわで普通に話してた方が手っ取り早かったじゃないか。


ラスボスはアカとシロか…クロって名前はどうかと思ったけどこっちも大概アレだなぁ。いや正式名称じゃないけど。