せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第09話 「名前」

真面目な雰囲気なんだろうけどアインのπ/が気になってしょうがなかった。


愛の逃避行ルルルールルルルー、なんて都合の良いことは起きるはずもなくアインは変態に、ツヴァイはおばさんに連れ戻されてしまいましたとさ。
追っ手さえなんとかなればアインも名前を貰って更正しかけたというのに勿体無い。明らかに感情が芽生えかけてたし。
まぁ例え日本に戻れたとしても逃げ切るのは不可能だったろうけど。何せ身元バレてるし。
今のところ完全にクロウディアの手のひらなのだがこうも良いように扱われるのも面白くないので何か反逆の1つもして欲しいところではある。無理だろうけど。
しかし原作では何か理由はあったはずなんだけどどこから来たんだっけ、エレンなんて名前。
そもそも見た目からしてアジア系だろうになぜそんな欧米系の名前を。


次回で第一部完、第二部入りってところかな。ドライはまだか。