せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハヤテのごとく!! 第09話 「乙女心が求めるものは……」

シスターはいらない子
雪の字もいらない子…やっぱりいる。


今回も前後編だったけどハヤテはこのくらいのテンポが丁度良い気がする。
そんな前編はシスターのショタ喰い、後半は教師の男喰い…ではないな、結局何も解決してなかったし酒話で良いか。
今原作にも出てるけど正直シスターは見た目、性格ともにまったく自分の趣味ではないのであまりオギオギ来なかったなぁ。
姉ショタ的には多少反応しないでもなかったけどそっちはダメイドとの絡みで十分だし。年上キラーは良い、心が洗われる。
後半の雪路話に関してはクラスいいんちょの反応だけでご馳走様でした。あとガンプラ先生が何気に落とし神にされてて吹いた。
確か原作じゃそんな言い回しはなかったはずだし神汁ネタで間違いないか…そういうオリジナル小ネタは大好物だ。
そしてこういうネタになると途端に弄られるさんじゅうなんさいが哀れで仕方がない。中の人含…げふげふ。


しかし相変わらずナギの出番が少ない展開だ。原作通りではあるが。