せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

涼宮ハルヒの憂鬱 第13話 「エンドレスエイト」

長門かわいいよ長門


まさかの3話目突入、終わらない夏、終わりがないのが終わり。それがエンドレスエイト・レクイエム!
この後最終回までずっと続きますが無害です。いやさすがに次で終わらないとどうしようもなさそうだが。
本来なら今回の15498回目で正解に辿り着いたと記憶してるのだがまさかの再ループ。再っていうかもう再々々々々…なんだけど。
長門も前回以上にダルそうなのが見え見えになってきたなぁ。500年も付き合ってれば流石の対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェイスもそうなるか。
ぶっちゃけどうせループするんだからキョンに手を出すルートがあっても良いと思わんかね、1度や2度や3度や4度くらい。即ハルヒ式ビックバンだろうけど。
しかし今回は全体的に作画が良く見えたのだがけいおんが終わってこちらに集中できるおかげだろうか…って前回とはスタッフ丸ごと違うのか。よくやる。
キョンは半裸で寝そべるわ長門白スク水だわハルヒや朝比奈さんは胸を強調するわ長門が浴衣だわ小泉の顔が近いわ長門がアンニュイな表情だわ…おっとノイズが。
ノイズと言えば朝比奈さんの説明セリフの悉くに禁則事項が入るは笑った。もはやギャグの領域だあれ。


そういえばハルヒ以降の京アニの予定って何かあったっけ。