せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

やる夫本…なにそれこわい。
とうとう書籍化してしまうのか。まず何の話が入るのかが気になるが。
版権AA使ってる作品は出せそうもないしやるやらないオンリーだと鼻がない、もとい華がないし。
ギコ騒動みたいなことにならなきゃ良いが。


反論できないから反対するだけ。名言だ。


しまった昨日DB改見忘れたと思ったらそもそも休みだった。


ああ26時間テレビなぞやってたのか。


ゼロ年代必見のアニメ…うーむ。
見なくて良いアニメはないと思うし見なきゃいけないアニメも特に存在しないと思うのでそんなものはない、かなぁ。
エヴァ見なくてもハルヒ見なくてもアニメ好きならアニメ好きと名乗って良いだろうしオタクだと思うならオタクと思えば良いし。
この作品がこの年代のアニメ代表作、見なきゃ○○失格みたいな鯱ばった雰囲気はどうにも。