せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

シャングリ・ラ 第17話 「暗夜抗路」

香凛無双。実によろしい。


スパイ暴露しながら襲ってきた武彦だったけど自分探しという名のニートになった国仁のおかげで事なきを得る國子…と。
正直この辺の関係は割とどうでも良いというか、片や逆恨み片や何も知らないお子様だからなぁ。見ていて発展性がない。
武彦がもうちょっと知ってること説明すれば國子の行動も違ったんだろけど、相変わらず裏目か後手にしか行動できない総帥さんだ。
今回も救出に向かったら全滅してましたとか総帥になって1度でも全体の利益になる行動をしただろうか。結果が全てではないがあまりにも結果が出なさすぎる。
まぁそんなものはさておき、やはり今回は香凛の活躍に限るか。
てっきり貧乏なクラリスよろしく貧乏な香凛になってるかと思いきや資産残してたので秋葉原買いましたとか豪気すぎる。
おかげで美那が流れてきたり國子に頼られにきたりと一気に話の中心になりあがったなぁ。今まではカヤの外で金儲けばかりしてるキャラだったのに。
この分だと国仁もやってきそうだしAAA3人を手中にいれた香凛とか何かしでかしそうで楽しみだ。もうアトラスのトップにでもなれば良いんじゃないかな。