せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

GA 芸術科アートデザインクラス 第04話 「写真とんち 居残りさん」

しち…ひち…しち…ひち…しちみ…ひちみ…。
ちなみに自分は7日を「ななにち」って言ってたまに驚かれる。うるさいだまれほっとけ。


相変わらずノダ姫かわかわと思いつつ基本は勉強してる気分で視聴中。いや本当に良い賑やか師だわ。
今回は時間の流れが表示されてたせいか随分見やすく感じたなぁ。ぶつ切りに慣れたとは言えこういうのもたまには良い。
内容はサブタイ通り写真と後何か色々。つまりいつも通りの美術内容と。
作中でも言ってたけど写真は本当にセンスだよなぁ。自分の撮影した写真を見るとしみじみとそう思う。
なので三分割法とやらは素でタメになった。今度試してみよう。
後は画材でお遊び的な内容が多かったかな。トモカネ課題の遍歴がなかなか興味深かった。
しかしオチはキョージュが持って行く。今回のEDはキョージュだったし。
EDって歌詞は同じなのに歌い手が変わると本当にそれぞれ違う歌に聞こえるなぁ。キャラクターを意識して歌ってるってのもあるんだろうけど。