せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

宙のまにまに 第04話 「夜明けまで」

相変わらず主役2人がイチャイチャしすぎて困る。
進展はありそうでなさそうだけど。


実に良い最終回であった、と言いたくなる内容であった。
天体観測のための合宿なんてリア充すぎて眩しすぎるなぁと思っていたら割かし普通に良い話で驚いた。まぁこの作品毎回良い話が多いんだけども。
そもそも幼馴染のイチャつきを毎回見せられてたらあのくらいでリア充言うのも憚られるよね!他にもフラグ色々立ててるし。
見終わった後なんとなく星空でも見てみようかという気にさせられたけどあんな満天の星空ってのは山奥にでも行かなきゃお目にかかれないんだろうなぁ。
まず人工の光がないところじゃないと空が見えないと言う。よくよく見れば星粒くらいは見つけられるにせよ星座レベルなんて無理だろうし。
しかしあの文芸部、文芸部が合宿と言うのもどうかと思うがそもそも面子がちょっと粒揃いすぎやしないだろうか。
メンバー自体も多いしあの中に男子が紛れ込んでいたら間違いなくハーレム…って顧問がそうなのか羨ましい限りで。