せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ヘタリア強いなぁ。何時の間に2万近くの売上を誇るように。


うーん、Wiiどうしようかな。


もはや日課となってるうみものがたり公式チェック。もうキャラ以外ほとんど黒くなってるなぁ。


DQ9、とりあえずクリア。平均レベル40くらいで割と余裕をもってラスボス倒せたかな、はやぶさ改持ってはやぶさ斬りが強すぎる。
何と言うか身内のゴタゴタで世界がピンチに、みたいな感じだったなぁ。しかも最後当人ら満足していったし。
まぁ基本的に魔王とかが表にはいない世界だからそうなってしまうんだろうけど。何にせよクリア後が本番だしがっつりメタル系でも狩るとするか。