せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

NEEDLESS 第05話 「シメオン少女部隊」

また濃い作画だったなぁ。


神父がザ・セカンドのクローンなんだよ!と言う説明はそもそも神父の身の上話を全然してない状況だとあまり驚きもないなぁ。
本人が自分の事をどう思ってるかとかまったくやらずに実は〜とか言われても実感が沸かないというか。そもそもアニメだと完全に山田が主人公視点だしなぁ。
いや原作でも大分そんな感じではあったがニードレスゼロの存在もあった事だし。
まぁそれはさておき少女部隊…美少女部隊ですよ。EDと作画が違うな、と言うか全体的に作画に違和感はあったがこれはこれで。
EDでの印象と本編のギャップがえらいことになってそうだったけどそもそもEDはお遊びが過ぎるものなのであにはからんや
しかし喋らないキャラに茅原実里を当てるのは実に勿体無さ過ぎる。絶望先生のメルメルだってもうちょっと音を出してたろうに。
それにしてもこの子安、実にノリノリである