せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2009-08-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

フェイト(ぷちオタ落描きさん) 終わりがないのが終わり。それがエンドレスエイト・レクイエム(ジョジョ立ち カリム(ふらぽわさん) まるでまろび出るのが約束されたかのような。 ヴィヴィオ(なむる。さん) 色んな意味でアウアウ。 咲-saki-のタコス&…

今日の独り言

もう8月か…。 ああっうみものがたりのサイトがとうとう真っ黒に。 やっぱり出たかけいおんのパロAV。 ちくわしか持ってねぇ。 劇場版Fateか…何シナリオやるんだろ。そもそもどこに作らせるんだろう。 らっきょ作ってもらってるしユーフォー辺りが無難な気が…

涼宮ハルヒの憂鬱 第18話 「エンドレスエイト」

8回終了ではなくガチで8月いっぱいエンドレスエイトな予感が。 勘弁してくれ。 えーっと…さすがに口八丁手八丁な自分と言えど同じ内容で7回も感想はキッツいものがあります。 もう水着にも浴衣にも反応しなくなってきたよ…長門以外。 声優の演技が暴走してき…

NEEDLESS 第05話 「シメオン少女部隊」

また濃い作画だったなぁ。 神父がザ・セカンドのクローンなんだよ!と言う説明はそもそも神父の身の上話を全然してない状況だとあまり驚きもないなぁ。 本人が自分の事をどう思ってるかとかまったくやらずに実は〜とか言われても実感が沸かないというか。そ…

大正野球娘。 第05話 「花や蝶やと駆ける日々」

1に練習2に練習、34がなくて5に練習。 まぁランニングは大事さね。 掛け持ちが1人抜けたので陸上部からスカウトしよう、と今更メンバー集めとか展開大丈夫なのかと思いきや並列してトレーニングもやってるので問題ないか。 むしろトレーニングから逃げたくて…

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 第18話 「対決」

同年代→婆→ロリ→やっぱり同年代だよね。 レイジさんのストライクゾーンは広い。 サイスの謀略によりクロウディアここで退場。あとファントム2人は愛の逃避行。 迎えに来いと言ったにも関わらず時間切れで同僚に殺されるクロウの最期は悲壮感漂うなぁと思った…

いつものボケ

完全に風邪を引いた。冷房つけてほぼ全裸のまま寝たらそうなるよね。 寝る気はなかったのだが。