せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第26話 「闇の扉」

褐色ロリがあまりにも可愛すぎる。


エド・リン組は腹の中でエンヴィーと対峙、アルはグラトニーを言いくるめて「お父様」に接近とそれぞれの物語が進展。
基本的に腹の中を無駄に走り回ったりエンヴィーによるイシュバール戦の解説があったりで実質的な状況変化はあまりないのだがその辺は次回か。
エンヴィー変身後は良い感じにグロかったけどそのせいか腹の中のせいか画面全体が暗かったのが残念。
と言うかあれCGらしいけどぱっと見気づかなかったなぁ。
一方のマスタング大佐組は全員バラバラに解体された上ホークアイが大総統秘書だかお付だかになって既に半ば詰み状態。
まぁこの地方左遷っぷりが後々影響あるのだから面白いんだけど。