せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第25話 「パワーアップだクリリン!うごめくフリーザの予感」

部下の失敗を的確に指摘してくれるフリーザ上司。まぁ死ぬけど。


ここにきて進展がゆっくりしてきた気がする。
今回はクリリン覚醒とベジータ保護、後は悟飯がベジータの隠したボールに向かうくらいで戦闘も特になかったしなぁ。
と言うかまぁアニメでのフリーザ編をあまり覚えてないせいなんだろうけど…スーパーサイヤ人になってからの引き伸ばしがとんでもないことは覚えてるのだが。
前回のあらすじだけで5分10分、にらみ合いと気合を入れる声だけでAパート終了だったっけ。
次回辺りまたベジータがパワーアップして調子に乗る展開なのだろうがほんとフリーザ編の影の主役は王子と言っても過言ではない。
まぁザーボン倒してもすぐギニュー特選隊が来てボッコされるんだけど。そして仙豆で復活…そりゃサイヤ人の特性も大活躍だ。