せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

スパロボNEOは27日発売かと思ったけど29日だったのか。少し遠くなった。


サンシャイン牧場の代わりにやり始めたアルヴィオンだけど既に半分飽き気味。
対人で経験値稼ぎやすい・アイテムドロップも良いせいでCPUとやる意味が果てしなく微妙なんだよなぁ。
CPU相手に何のメリットもないなら対人で得た経験値もアイテムもどこで活用しろと言うのだろうか。やっぱり対人か。


ふと数えてみたら4大週刊誌のうち読んでる漫画の数が一番多いのがマガジンだった。
順番的にはマガジン>サンデー>チャンピオン>ジャンプ。まぁその代わり一作品辺りの満足度は「>」が「<」に変わるんだけど。


AVG9.0とな。