せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

夏のあらし!春夏冬中 第04話 「みずいろの雨」

カヤさんが壊れていく。


今回は一度に出る登場キャラを押さえつつも相変わらずの潤メイン。現在4話中3話がメインとは何と言う正ヒロイン。
1期はなんだかんだであらしさん中心の話が多かったけど何時の間に逆転したのだろう。いや好きなキャラだから良いけど。
しかしウエディングドレス着ても正体バレないとかどんだけ眼鏡の眼鏡は曇っているんだろう。潤の体型見るに完全男体型ってわけでもなかろうに。
まぁ全裸見たどころか入れ替わってすら気づかなかった眼鏡だから第三者がじっくり教え込みでもしない限り認識改めは不可能に近いんだろうなぁ。
3話の科学っ子ぷりを見ると半分ワザとやってんじゃないかと思わないでもないが多分素なんだろう。余計タチが悪いわ。
ただこのドタバタ劇、見る分には面白いんだけど話の進展と言う意味ではまったく前に進んでないのでもどかしくもある。
正体隠しネタはいつかバレるからこそ面白いんであってこう立て続けにやられると飽きも早くなろうというものだし。


そういえばやよゐと加奈子の寸劇が復活したのは喜ばしい限り。
相変わらず痴呆入ってるんじゃないかと思うくらい忘れすぎであるこのやよゐ。