せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第04話 「誰でも変身、できないの!?」

ええい男のヌグミンなどいらん。


特に何もしてない状況でさらにキルミンが1人増員。今のままじゃ単なるコスプレ以上の何者でもないな。
ヒロインが猫で追加メンバーがネズミと言う点からしてそうなるだろうとは思ったがあそこまで猫まっしぐらになるとは思わなんだ。尻をフリフリ追いかけるとはなんというエロス。
あとネズミになるからと言ってキルミン状態も一番小さくなるとは若干の予想外。ネズミなんぞになったら覗き放題間違いなしですね、分かります。
まぁそれを言うなら3姉妹の犬も猫も兎も同じ大きさなのになんでネズミだけ、と思わないでもないが…細かいことはどうでもいいか。
そして1名だけハブられるハカセ君(仮名)。さすがに5人中2人が瓶底眼鏡と言うのもどうかと思うんでもっと別の人にお願いしたく。丹下桜キャラとか。
と言うか割と簡単に正体バレたりバラしたりしてるけどそういう秘密性のなさは変身ヒロイン物では珍しいしなかなか新鮮気味。
その代わり変身して何かやったかと言えば本当に何もやってないのだけど。次回からがやっとあにゃまるで探偵の本領発揮だろうか。