せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第04話 「裕人さんのにおい……」

はずきさん何歳なんだろう。


相変わらず能登可愛いよ能登以外の感想がしにくい作品である。あるいは能登ソング。
安易なパロは冷めると前回言ったがネタ的には前回の方がツッコミ所があったような…まぁ平和と言えば平和だしこういうのも悪くはない。毒っ気も無いけど。
眼鏡が過労で倒れたりさり気に新キャラさんじゅうななさいが出てたりと瞬間的な部分での展開の動きもあったと言えばあったがまぁ総じてのんびり。
そう言えば一瞬だけとはいえBパートの能登坂お嬢様のエロ作画は何事かと。コスプレ+ブラしてるのに乳首が!不思議!
そしてあのシチュエーションで家に誰もいない、朝まで家主は帰ってこない、クリスマスの夜、相手は露出過多。
これで手を出さないなら眼鏡はホモかインポの可能性を疑われてもしょうがないな。お腹がならなかったら実際襲っていただろうけど。
まぁ何かやりかけたら屋根の上に待機してるメイド隊が何かしそうだしどちみち未遂で終わるのは決定事項か。
それでもこの状況でキスすらなしとはなんという焦らしプレイ。