せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

真・恋姫†無双 第04話 「張三姉妹、大平要術を手に入れるのこと」

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


そんなわけで数え役満姉妹メイン回。皆の妹地和を貰います。
本当にメインすぎてこのまま劉備一行出ないのかと思ったけど飴をエロく舐めるだけの簡単な作業を行って何とか出番確保。これは酷い。
しかし一緒に出ると劉備と天和が被って困るな…ピンク具合は長女のが上だけど。
見向きもされない路上ライブが于吉から太平洋術を貰ったことにより一転、あれよあれよとスターダムへのし上がる様はまさに黄巾。
何か黄昏よりも昏かったり血の流れより紅かったりする呪文が聞こえたけど見なかったことにしよう。
まぁ何だかんだ言いつつ妖術は舞台演出とマイクだけだったし実力で受けていったんだろうなぁ。最初は歌も微妙気味だったけど最後の方なんかBGMすら豪華になっていたという。
若干オチ無しのまま終わったけどこれは後に続くということだろうか。ファンが喧嘩したり暴れるならもっときっちり統制を取るようにしなきゃ→そして黄巾党の出来上がりみたいな。
もう2期で黄巾党討伐やっちゃうんだろか。


次回はやっと曹操陣営なので期待大。ついでに程碰・郭嘉コンビも出てくるらしいし。
楽進・李典・于禁はまだですかな。