せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第04話 「方舟は湖水に揺蕩う…」


この笑顔守りたい的な。


もしかして今回はギャグ回…だったのだろうか。少なくともカオスではある。
まさか主人公兼ヒロインが初潮を迎える話をこの作品で見ることになるとは誰が予想できただろうか。
むしろ今まで来てなかった事の方が驚きではあった。予想以上に子供だったことと、そんな年齢の子がこんな過酷な状況にいるということに。
しかし久々に李君も見られたけど見た目が見た目だけに以前の爽やかさの欠片も残っちゃいないなぁ。とりあえず髭を剃れ。
そして始まるヘイさんによるDVの日々。殴る蹴る踏むは当たり前、酒飲んでるせいかどう見てもうらぶれた父親とその娘の関係です。
特訓と言えば間違いなく特訓なのだが相手が女子供だと言うことをまったく考慮しない鍛え方はまさにヘイさん。
まぁ蘇芳も契約者になって感情が薄くなったので痛々しさはなんとか軽減されてるけど。完全にが消えたわけでもないのがまたアレではあるが。
と言うかヘイ、蘇芳、ジュライと実に目つきの悪いトリオで見てて心が荒む。マオだけが癒し系だ。
ノリオ?ああ、次回死にそうですね。多分こういうのは何だかんだで死なないんだろうけど。


ところで何でオカマが生理用品を持っていたのだろう。