せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

NEEDLESS 第18話 「アグニッシュワッタス」

一刻を争う状況には見えない3バカの状況。


八百長とは言え左天撃墜、アルカ撃破ということでやっとシェルターから外に出られるのだろうか。
ここに来たのが確か9話くらいだったから10話分くらい同じ空間にいたことになるのか。まぁ原作でも単行本3〜4冊くらいいたらしいけど。
アークライトの声もすっかり忘れてしまっ…ああ、前回回想に出てきたっけ。
それにつけても左天さんが優しすぎて生きるのが辛い。神父の能力含めて左天がいなきゃどうしようもなかった状況が多すぎる。
アルカを倒す際の神父のテンションが実に子安MAXであったけど他人の能力使ったり他人のパワーを使ったりと割かし他力本願なのは内緒だ。
まぁあんだけ派手に使われては内田も草葉の陰で満足だろうが。